暴露2

デマ言ってる方々は隠蔽されている情報を公にする為、ご協力お願い致します。知ってるはずなのに都合が悪いので知らんぷりしてやがる!デマ撲滅言ってる方は双葉郡の被災者からは相当憎まれているのでは!一般の何も知らない方はデマ撲滅と言ってる人物に賛同して喜んでいるのかもしれませんが、肝心の双葉郡の被災者からしたら何がデマだ!ふざけんな!と怒るでしょう。都合の悪い話は隠蔽なので一般の方は何も知らない。線量が高くても帰還させ、苦情を言っても対応しない話を報道したらどうなんだ!


2016.10.4の記事、2年前の記事だが、かなり正確な記事。

除染に関して都合の悪い情報は一切報道されず、何も知らずに帰還している人も大勢いるだろう。除染後、線量が高くても苦情を言わなければ放置、苦情を言って再除染しても線量が下がらず放置!新聞記者は、この都合の悪い事実を当然把握しているが絶対に記事になる事は無い。多くの双葉郡被災者は帰りたくないと言っている。


福島民友、いわき民報社の記者と私で竜田駅前にある武ちゃん食堂で醤油ラーメンでも食べながら何も知らない奴に私が、デマブログと言われた事に対しての反省点、今後の対応でも語り合いましょうか(笑)楢葉町に関しては、何処から来たのか竜田駅うろついている奴の100倍は詳しいので。楢葉町の欲にまみれた建設会社の腐った話でもしましょうか?


こいつのTwitter見れば双葉郡の被災者からは、ブチ切れられるほど憎まれているのは分かるでしょう!

なお、最近、線量がかなり高くても安全だと露骨に関係者がTwitterで情報操作しているので、線量が高い地域の被災者を帰還させる為の情報操作では!


( ´,_ゝ`)プッ笑った、裏の腐った繋がりを見れば、そう思うのが当然。

ぷっ( ´,_ゝ`)プッ その通り!

このクズが!

まさにコレ、その通り‼

帰還者の数割は住宅支援打ち切られて帰還したくはないが仕方なく帰還している。

注意喚起!
名前は一切出しませんが銭を得て情報操作している連中は全く信用できませんよ!そいつらは雇われて情報操作している関係者!福島第一原子力発電所で働いた事があるだけでは素人と大して変わりない、一般の方はそいつが素人と大して変わりない事に気付いていない、関係者が情報操作に利用しているだけ(ただの土木作業員) 竜田駅うろつくんじゃない!福島第一原子力発電所で働いた事があるだけのよそ者が竜田駅うろついて、知りもしないはずの事まで偉そうに語っている、素人が健康被害に関してわかるはずないだろ!


福島民友、いわき民報社の記者を擁護すると立場上、人間のクズみたいな人物でもまともな人物のように記事にしなければならない時がある、特に福島に関しては都合の悪い情報は絶対に記事にできない、全国的に都合の悪い事実の情報が広まった時には皆さんご存知の御用連中にデマだと言わせて情報操作、無理やりデマや偏見に仕立てあげるので、国道6号清掃ボランティアの時のように都合の悪い事実の確証はあっても、デマや偏見に仕立てあげる根拠が全くない時もある(それでも無理やり誹謗中傷に仕立て上げた)一部線量が高い部分がある場所を学生に清掃させた事を隠蔽したと裏では批判殺到していただろう。福島第一原子力発電所車両測定除染業務の内部告発があった時点で論外で大問題だった。


名前は出さないが銭を得て情報操作している人間のクズに楢葉町の話されると不愉快なんですけど!福島民友さん最近Twitterで目に余るツイートしてましたけど、情弱の一般人にも関係者だとばれますよ。


福島民友の記者に、いわき民報社の記者もご存知の通り私のブログは確証がある情報しかなく関係者も事実が公になるかならないかだったので、デマなどの話は論外、新聞社も私も基本的に確証がある情報しか話さない(笑) こういう(下記Twitterの人物)何も知らない連中や事実が公になっては困る原発関係者が事実を平気でデマと言う、何も知らない人間は残念なTwitterなどせず、アニメの話でも語ってろ!ぷっ笑った!やはりこいつは1F作業だった。新聞記者も確認したはずだろうが、こいつに私がデマブログと言われた(超笑)事実を平気でデマと言ったクズ!銭稼ぎ乙!


オラ早く拡散しろ!


都合の悪い情報は隠蔽や、デマや偏見に、でっちあげられるという事を把握していないと発表される情報が全て正確だと思い込んでしまう奴がいる、今まで散々隠蔽してきたのだから疑ってかかるのが当然、事実だろうがデマだろうが全てデマにしたい奴らがいるので、たちが悪い。情報操作しているクズ連中は皆、仲間だぞ!



Twitterで他人の記事を引用してツイートしている人物は何も知らない奴の典型的なパターン銭稼ぎで情報操作してる連中の取り巻きも調べると原発で働いている連中だとすぐわかる、こいつらは確証がある正確な情報でも必ずデマと言ってくる人間のクズだという事がわかる、自分達の銭稼ぎの為にやっている。関係者以外では都合の悪い情報は隠蔽してでも風評被害と言ってもらいたい職種の人物


仕事で情報操作している人物も毎日せっせと他人の記事引用してツイートしてる、そいつは露骨に高線量でも安全だと必死に呟いてくる事が予想されるので、おめー素人のクセして何で健康被害に関して安全だとわかるんだ、適当な事言って銭稼ぎしてんじゃねーと突っ込めばいい。そろそろ大熊町の被災者を帰還させようとしているので、タイミングが合いすぎる(笑)そいつは関係者で情報操作している証拠、楢葉町の話をするんじゃない!大迷惑だろ!竜田駅の評判が悪くなる!


福島民報さん!素人の銭稼ぎ安全デマ野郎に悪口言われてますけど、安全デマばかり流して実害で被害に会った人間を知らないので平気で安全デマ以外は悪態をつく、竜田駅うろついてる奴に人の記事を引用するんじゃないと言ったら如何ですか福島民報さんに福島民友さん!

上記のYouTubeで広野町の町議のコメント通り、情報操作で一般の方はご存知ないでしょうが、ラジオで各地のモニタリングポストの数値を毎日公表しておりますが、必ず前置きして、モニタリングポストの機器の不具合でデータが反映されない時があると言っているのはご存知でしょう、一時的にモニタリングポストの数値がかなり高く表示されると都合が悪いので機器の不具合にして実際に測定されているかなり高い数値を公表しません、関係者も認めている話で堂々と情報操作しております、都合の悪い話は隠蔽されるという事は当然の事。この話も都合が悪いのでデマにしようとしていた奴らがいたが、私自身、ネットで毎日モニタリングポストの数値はチェックしていた、広範囲でかなり数値が高く表示された時、都合が悪いので何日もモニタリングポストを停止させていた。


情報操作とは


楢葉町は居住者約3600人の約4割、広野町は約8000人の
半数程度を復興作業員が占める。

私は帰還者の定義を知りたい!!! (笑)多くの方が帰還者というのは震災前に双葉郡に居住していた方が避難先から双葉郡の元居住していた町に戻る事だと思っているが、復興作業で他県から一時的に居住した方も帰還者ですか?悪質レベルの情報操作だろ!!!楢葉町居住者数だが震災前に居住していた方の帰還率は2割8分程度じゃないのか!
http://www.kahoku.co.jp/tohokunews/201803/20180304_63039.html


http://www.kahoku.co.jp/tohokunews/201803/20180330_63001.html


http://www.kahoku.co.jp/tohokunews/201801/20180117_63006.html
誰もが認める素晴らしい人物がいた、
佐藤栄佐久、元福島県知事
ドキュメンタリー映画「知事抹殺」の真実
お知らせ : 京都新聞

下記の南相馬市立総合病院データは正確ではないらしい下記の岡崎氏のチラシに書いてある内容を全て考慮した上で実際はどの位増えているのか?


書いてある内容だが、(ひとりの患者が何度もカウントされる) ガン患者が脳卒中に罹ったらそれぞれカウントされるのは当然だろ。


(そこに新たな患者を追加)除染作業員や双葉郡や飯館村の避難者、一万人程度だろ。


(集計から除外されるには)重度な疾病患者が病院が把握しないまま転院する数など、ごく僅かだろ。


では[実態はどうなのか]年度ごとの疾病の推移重要な部分の話は思いっきり逃げてる(笑)
岡崎氏のチラシを見た人は南相馬で疾病は全く増えてないと勘違いするのでは。ハッキリと以前から脳卒中は発症率で3.4倍に避難生活の心労で増えていると言っている、その理屈なら当然いわきの病院でも脳卒中の患者数は増えていると思うのだがデータが無い(笑)





過去の南相馬市議会の動画が消されてるぞ!間違いなく、市立総合病院事務部長や南相馬市長も疾病は増えている発言していた南相馬市議会 平成30年9月12日、9月定例会4日目